歯が痛い

大学生ってこんな感じを綴っています。受験勉強・医療・オシャレ

プロフィール画像を作る!!<顔出ししたくない>

f:id:hasimomomo:20160223165421j:plain

ブログを始める時に、プロフィール画像をどうするか結構悩むものです。

最近の有名ブロガーさん達は、顔出しして色々なメッセージを発信していらっしゃいますがほとんどの人は、できるだけ顔出しはしたくないと思っていると思います。いわゆる、炎上になってしまったらどうしようとか色々考えるのが普通です。

僕は、かなりチキン野郎なのでできるだけ顔出しは控えたいと思っています。とはいえ、ある程度は雰囲気が分かった方がいいかなと思い今回の方法を考えました。

それは、

Adobe Capture CC 

video.tv.adobe.com

を使う方法です。

これを使うと程よく雰囲気が分かる画像が完成します!!

 

Beautiful Asian Canadian.

 

f:id:hasimomomo:20160223165428j:plain

こんな白黒のベクタ画像に変換してくれます。

Adobe Capture CCの使い方

Adobe Capture CCを携帯でダウンロードする。

サインアップを押し ADOBE IDを取得します。

shapesをタップ。

写真を撮るか、事前に撮った写真を取り込む。

f:id:hasimomomo:20160226213817j:plain

調整する。

f:id:hasimomomo:20160226213810j:plain

保存。

何度でも調整可能なので色々と試してください。

 

最後に保存し、アイコンに指定しましょう!!

 

Adobe Capture CC
Adobe Capture CC
開発元:Adobe
無料
posted with アプリーチ

 

byebye